7月の振り返り

shopetan.hatenablog.com

ホワイトボードに書いた私の文字が、死ぬ間際の人間のようだったそうです。
文字には気持ちを込めて書いていきたいと思うなどしました。

大学のこと

修論の中間発表会がありました。
主査と副査の先生を除くと教員が1名で普段のゼミと変わりがありませんでした。

その他

2冊/日のペースでkindleで漫画を買って読んでいました。

研究っぽいこととして、論文を読んだ記憶があります。

あとword2vec (skipGram with negativeSampling) の再実装をスクラッチで書いていました。こういう高速化のテクニックは楽しいですね。


それ以外は、何をしていたか思い出せません。