
鴨川にあこがれる日々

軽い技術っぽい記事かいてます

難読ラノベタイトル

「主人公は弱いんだけど最強みたいなラノベがたくさんあるよね」という話を友達としていて,それらしいラノベを探していたら,タイトルがほとんど読めませんでした.
キラキラネームみたいですね...
気になったので30分くらいamazonで探しただけなので,網羅性は低いです.

間違いなく,Mecab+IPADICでは正しい読みはとれません...

初級

Q1. 魔法科高校の劣等生
Q2. 空戦魔導士候補生の教官

ヒント:カタカナ読みしません.


初級以外

ヒント:どこかしらでカタカナ読みがあります.

Q3. 不戦無敵の影殺師
Q4. 最弱無敗の神装機竜
Q5. 新米魔王の契約者
Q6. 迫害不屈の聖剣錬師
Q7. 落第騎士の英雄譚
Q8. 世界の終わりの世界録
Q9. 独立学園国家の召喚術科生
Q10. 忘却の軍神と装甲戦姫
Q11. 神装都市の無刃聖機士
Q12. 魔法医師の診療記録
Q13. 聖剣と魔杖の多重継承
Q14. 異界神姫との再契約
Q15. 逃奏劇リアクターズ
Q16. 魔剣の軍師と虹の兵団
Q17. 血風の英雄伝承
Q18. 魔導書姫は教えてくれない
Q19. 再び始まる反救世譚
Q20. 神殺しの英雄と七つの誓約
Q21. 大陸英雄戦記
Q22. 蒼鋼の冒涜者
Q23. いづれ神話の放課後戦争
Q24. 精霊使いの剣舞
Q25. 星刻の竜騎士
Q26. 聖剣使いの禁呪詠唱
Q27. 魔技科の剣士と召喚魔王
Q28. アルケミストの終焉創造術
Q29. 双剣使いの封呪結界
Q30. ロクでなし魔術講師と禁忌教典
Q31. まわせっ! 課金戦乙女のヒルデさん





答え(間違いがあったらすみません)

A1. 魔法科高校の劣等生 まほうかこうこうのれっとうせい
A2. 空戦魔導士候補生の教官 くうせんまどうしこうほせいのきょうかん
A3. 不戦無敵の影殺師(ゔぁーじんないふ)
A4. 最弱無敗の神装機竜(ばはむーと)
A5. 新米魔王の契約者(てすためんと)
A6. 迫害不屈の聖剣錬師(ぶれいどめいかー)
A7. 落第騎士の英雄譚(きゃばるりぃ)
A8. 世界の終わりの世界録(あんこーる)
A9. 独立学園国家の召喚術科生(ひろいっく・すれいやー)
A10. 忘却の軍神(かみ)と装甲戦姫(ぶりゅんひるで)
A11. 神装都市の無刃聖機士(おーでぃん)
A12. 魔法医師(めでぃさん・どぅ・まーじ)の診療記録
A13. 聖剣と魔杖の多重継承(でゅあるほるだー)
A14. 異界神姫との再契約(りゆにおん)
A15. 逃奏劇(えぐぞだす)リアクターズ
A16. 魔剣の軍師と虹の兵団(あるくす・れぎおん)
A17. 血風の英雄伝承(れじぇんず)
A18. 魔導書姫(ぐりもわーる)は教えてくれない
A19. 再び始まる反救世譚(えすかとら)
A20. 神殺しの英雄と七つの誓約(えるめんひるで)
A21. 大陸英雄戦記(あーす・すたーのべる)
A22. 蒼鋼の冒涜者(ぶるーすちーる・ぶらすふぇま)
A23. いづれ神話の放課後戦争(らぐなろく)
A24. 精霊使いの剣舞(ぶれいどだんす)
A25. 星刻の竜騎士(どらぐなー)
A26. 聖剣使いの禁呪詠唱(わーるどぶれいく)
A27. 魔技科の剣士と召喚魔王(ゔぁしれうす)
A28. アルケミストの終焉創造術(にるゔぁーな)
A29. 双剣使いの封呪結界(ろすとまぎか)
A30. ロクでなし魔術講師と禁忌教典(あかしっくれこーど)
A31. まわせっ! 課金戦乙女(ゔぁるきりー)のヒルデさん

おわりに

最初の2つ以外は読めませんでした...
あとこれ本屋さんとか図書館とかが管理するんですよね...大変そうです...